豊満ボディに水着、浴衣、エプロン…マンションの隣に住む巨乳人妻の誘惑
隣の泥●妻 -総集編-
Rip@Lip
就職も決まり、ちょっと広めのマンションに引っ越した俺。
荷解きも終わり隣に挨拶に訪れると、出てきたのはフェロモンムンムン漂わせた人妻、深雪さん。
マンションで見かけるたびにムラムラしていた俺だったが、ある夜ドアを
けたたましくノックする音が…出てみるとあの隣の人妻さんが。
酒臭い…どうやら呑んだ帰りらしい。「ただいま帰還しました〜」とふらつく足で中に入ってくると、
そのまま寝てしまった。いつも見ているだけの隣の人妻が俺の部屋に…
そう思うと興奮が抑えられず、泥●して眠りに入った人妻に手を伸ばす…
自分の父と妻のSEXに興奮する旦那…快感で繋がる三角関係家族の結末は?
愛妻、同意の上、寝取られ7 ティアーズオブファーザー
NTロボ
身体の色が薄く、視力がかなり低い妻と支え合いながら生きる夫、そして息子。
しかしこの旦那は、己の父と妻をセックスさせる夢を持つド変態(ドリーマー)であった。
幸せな家庭も妻の負担も顧みず、自らの変態願望を解き放つ金玉暴走超特急。
でも嫁には心まで奪われる前にブレーキをかけてほしい…。
寝取られ好きが寝取られ好きのために作った’同意の上の寝取られ’作品第7弾。
シリーズ史上最も身勝手な旦那。
付き合わされる奥さんもしっかり気持ち良くなっているので、暗い作品ではシコれない方も安心!
快感で繋がる三角関係家族の結末は──
高級デリヘル勤務のドスケベボディな爆乳美女とオフィスでヤリまくる
続々【朗報】激安風俗で大当たり引いたwww
アルプス一万堂
初めてデリヘルで呼ぶ子が、当たりかハズレかドキドキしながら待つ時間も良いけれど…
お気に入りの当り嬢を呼んで待つ時間もまた、デリヘルの醍醐味。
元無職の男・田島は90分7万5千円の高級デリヘル勤務の恵体美女・あかりと久々の再会を果たす。
コートの下には爆乳丸出しのドスケベな下着をつけていた…!
抱きしめてキスすると、ウネウネ動く舌で積極的に応えるあかり。
お店に連絡をするというので待っていたけどガマンできず…
電話しているあかりの後ろからムチムチなデカケツにブチ込む!!
メスの反応で感じるあかりに田島は興奮し、貪り合うようなセックスが始まる…
その日から、田島の性欲が爆発する。
何度も何度もあかりを呼んで、様々なプレイで豊満な肉体を味わい尽くす…!
より刺激を求める田島は、リモートワーク中の誰もいないオフィスにあかりを呼び出す。
スーツ姿のあかりとオフィス前戯を楽しんでいると、途中で後輩が来てしまい……!?
帰省先で成熟した身体の幼馴染とひたすら交わり続けていた、そんなある日…
夏の夜、汗だくのまま幼馴染と交じり合った。
南浜屋
2年前のあの夏の夜、俺と幼馴染は確かに繋がった…
卒業してから2年が経った。
田舎出身で片親育ちの俺は学費と生活費を稼ぐために大学の授業の傍ら、ほぼ毎日アルバイトをして忙しく生活していた。
しっかり授業に参加していたお陰か、成績も良好でアルバイトにも余裕が出てきた夏休みに、俺は東京に出てから初めて帰省する事に。
もちろん親に顔を見せる目的もあったが、なにより俺は彼女に想いを伝えたかった。
故郷に帰省すると…憧れだったお姉さん達と友達が中出し交尾しまくっていた
地元のお姉さん達に、デカチンバカの友達が種付交尾しまくってた。
ちゃえ
「ヒロくんおかえり。おっきくなったね」
都会の喧騒に疲れ果て、故郷である離島に帰ってきたヒロ。
7年ぶりの帰省。久しぶりに再開する幼馴染の3人のお姉さん達と一緒に遊んだ友達。
ヒロがまだ島にいた頃は、何をするにも彼らと一緒。
彼らと同じものを見て、彼らと同じ遊びをして育った。
成長して見た目は少し変わっていたが、再開してからも小さい頃と変わらずヒロに優しく接してくれた。
特に地元の年上の女の子達は、辛い時よく助けてもらっていた。
家庭が厳しかったヒロにとって、唯一甘えられる存在。
彼女らはヒロの心の傷を癒してくれる存在であり、憧れでもあった。
あの頃憧れていた彼女達は、成長してすっかり大人になっており、それでもヒロへの扱い
幼い頃のまま。
昔と変わらない距離感にドキドキしながらも、優しく包み込んでくれる彼女達に感謝しながら。彼らが運営する民泊ではじめて迎える夜。
夜中目が覚めトイレに向かう途中、とある一室からきこえた物音。
ヒロがドアの隙間から目にしたものは、憧れだったお姉さん達と友達が激しく交わる姿だった。
家出をして困ってる黒髪ギャル先輩を家に泊めたら簡単にヤラせてくれて…
家出ギャルな先輩は簡単にヤらせてくれる
いづれ
仕事の忙しい親の出張で今晩は家で一人で過ごすことになった平凡な学生、本崎(もとざき)とおる、晩御飯を買いに行ったコンビニで同じ学校のギャルな先輩、北墨(きたずみ)さきなと偶然出会う。
学校の先輩といってもなにかのタイミングで1〜2回話をしたことがあるだけの関係でそんなに親しくはない。
あんまり会話も弾まない。
さきなから、母親とケンカして家出をし今夜どこで寝るか悩んでるとの話を聞き、困ってそうな先輩に「じゃあうち来ますか?」とつい言ってしまうとおる。
(あ…しまった…家に誘うとか…下心あるって思われるだけじゃん…!)自分で言ってしまった言葉にドキドキしながら後悔する。
そんなとおるに向かって「…じゃ そうしよっかな」さきなはさらっと返答した。
彼女の実家に行くと彼女のママは学生時代に生セックスしたママ活のママで…
彼女のママはママ活のママだった。
スルメニウム
結婚予定の彼女の実家に挨拶に行くことになった主人公。
そこで出会った彼女のママは学生時代にママ活で支援してくれたママだった。
ママと何度もした生セックスが忘れられずにママの体を求める主人公。
セックスご無沙汰なママは自分の体を知り尽くした若い雄の
強引なアプローチを拒みきれずズルズル体を許してしまう……