2ntブログ

田舎に帰省した夏…美人姉妹の母でかつての教師と背徳の師弟関係に

夏のヤリなおし4
夏のヤリなおし4
水蓮の宿

照りつける太陽は肌を焼き
雲一つない青空はどこまでも高く
蝉の鳴き声があたり一面に響き渡っている
「今年は一段と暑くなりそうね」
昔は子育てに生活と
毎日が慌ただしくて大変だったけど
今じゃ夫も単身赴任中だし
二人の娘たちもすっかり大きくなって
手がかからなくなった
ゆるやかな空気
変わらない風景
まるで私だけ時間が
止まっているみたい…
そんな変化の乏しい日々を
送っていたある夏の日
あの子が帰って来て面倒を起こした
「数年ぶりかしら、啓君」
「は、はい先生…」
怒りを面(おもて)に出さないように
静かに問いただす
まったく図体は大きくなっても
中身は昔のままね
睨み返すと彼はばつが悪そうに
大きな体を縮める
その仕草に昔の面影を見つけた気がした
勉強が苦手だった彼
いつも私や水蓮に頼っていた
私の大事な娘に手を出して
婚約をめちゃくちゃにした憎たらしい子
さて…どうしてくれようかしら
問い詰めたいことが山ほどある
切れ長の黒い瞳をさらに細め思考を巡らす
つい最近まで教師だった私
目の前には昔の教え子
ある考えが脳裏によぎる
「水蓮と葵なら今出ていてお昼まで帰って来ないの」
交錯する怨みと憧れ
暴かれる人妻の欲求
全てのタイミングが重なったとき
もう1つの夏がはじまる

【制作】
サークル「水蓮の宿」
漫画:浅川

» 作品の詳細はこちら

夏のヤリなおし4

夏のヤリなおし4

夏のヤリなおし4

夏のヤリなおし4

夏のヤリなおし4

夏のヤリなおし4

夏のヤリなおし4

夏のヤリなおし4

夏のヤリなおし4

夏のヤリなおし4

夏のヤリなおし4
水蓮の宿

配信開始日:2023/03/11 00:00
利用期限:無期限
ファイル容量:122.00MB
ページ数:143ページ
シリーズ:夏のヤリなおし
題材:オリジナル
ジャンル:人妻・主婦 大感謝祭 コミック&CG 姉妹 母親 純愛 母乳 パイズリ フェラ 寝取り・寝取られ・NTR 女教師 成人向け 男性向け 巨乳 新作

» 作品の詳細はこちら


テーマ : エロ同人 - ジャンル : アダルト

tag : 人妻・主婦姉妹母親純愛母乳パイズリフェラ寝取り・寝取られ・NTR女教師巨乳

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する