2ntブログ

美少女2人がクラスの異性との性交渉に応じなければならないえっち当番に

修学旅行でえっち当番にサレちゃって
修学旅行でえっち当番にサレちゃって
花森バンビ

えっち当番…修学旅行にて選出されるクラスの性処理係に選ばれたのは
強気な美少女●●であった。係の性交渉義務は修学旅行中といえど例外ではない。

修学旅行に向けた事前講習に呼ばれた彼女はクラスの名前も知らないような底辺男子にて初体験を迎え、旅行が始まれば、男子らは学生生活最後の思い出作りを彼女に求め群がる。

そして…

» 作品の詳細はこちら

修学旅行でえっち当番にサレちゃって

修学旅行でえっち当番にサレちゃって

修学旅行でえっち当番にサレちゃって

修学旅行でえっち当番にサレちゃって

修学旅行でえっち当番にサレちゃって

修学旅行でえっち当番にサレちゃって

修学旅行でえっち当番にサレちゃって
花森バンビ

配信開始日:2022/06/19 00:00
利用期限:無期限
ファイル容量:135.68MB
ページ数:47ページ
シリーズ:えっち当番
題材:オリジナル
ジャンル:制服 処女 学園もの 童貞 野外・露出 中出し フェラ パイズリ ビッチ 男性向け 成人向け 黒髪

» 作品の詳細はこちら


テーマ : エロ同人 - ジャンル : アダルト

tag : 制服処女学園もの童貞野外・露出中出しフェラパイズリビッチ黒髪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する