2ntブログ

横暴な姉の弱みを見つけた弟の逆襲!姉弟は一線を超え肉欲に溺れてしまう

姉貴のエロ垢見つけたら
姉貴のエロ垢見つけたら
三崎

「お前さぁ…ホント、ムカツクよね。」
「いっつも面倒ごとからコソコソ逃げて親の言いなりイイコちゃん」
「学校でもそんな感じなの?」
『姉ちゃんにはカンケー…』蹴りっ『う』
「口答えすんなよっ」」
「自分じゃなんもできないキモバカ野郎がっ」
「あんたはおとなしく蹴られてりゃいいのよ!」
横暴な姉に虐げられる弟。
しかし、弟はあるSNSのエロ自撮りアカウントを’特定’していた…。

『コレ…さ』『姉ちゃん…だよね』
見せつけられたスマホ画面を見る姉の表情は、
画面に映るあられもない姿が、まぎれもなく自分自身であることを認めていた。
絶対にバレてはいけないエロ垢が、絶対にバレてはいけない相手に、バレていた。
虐げられてきた弟の逆襲が始まる…。

著:るりいろシュガー オリジナル同人作品
カラー表紙+モノクロ本編54ページ作品
JPEG版・PDF版

» 作品の詳細はこちら

姉貴のエロ垢見つけたら

姉貴のエロ垢見つけたら

姉貴のエロ垢見つけたら

姉貴のエロ垢見つけたら

姉貴のエロ垢見つけたら

姉貴のエロ垢見つけたら

姉貴のエロ垢見つけたら

姉貴のエロ垢見つけたら

姉貴のエロ垢見つけたら

姉貴のエロ垢見つけたら

姉貴のエロ垢見つけたら
三崎

配信開始日:2023/01/16 00:00
利用期限:無期限
ファイル容量:244.07MB
ページ数:54ページ
シリーズ:----
題材:オリジナル
ジャンル:辱め 成人向け 男性向け 言葉責め 実姉 おっぱい 家族 ごっくん 中出し 近親相姦 めがね 巨乳 新作

» 作品の詳細はこちら


テーマ : エロ同人 - ジャンル : アダルト

tag : 辱め言葉責め実姉おっぱい家族ごっくん中出し近親相姦めがね巨乳

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する