2ntブログ

クラスのヤンキー女子に絡まれまさかのラッキースケベ連発!ついに一線を…

ツンツンヤンキーちゃんは弱々乳首をいじれば結構なんでもヤらせてくれる
ツンツンヤンキーちゃんは弱々乳首をいじれば結構なんでもヤらせてくれる
ぐじら4号

同じクラスのヤンキー女子、相良さん。
ひょんなことから彼女にからまれた主人公は、
さらにひょんなことから彼女の敏感乳首のお世話を手伝うことに。
最初はただのチクニーグッズとして扱われていた主人公だが、
ヤンキーちゃんは乳首さえいじっていれば上機嫌であり、
さらに割とエッチな要求にもこたえてくれることに気づく。
あんなに怖かったヤンキーちゃんに
パンチラ写真を要求したり、顔射したり、フェラしてもらったり…。
あれっ?もしかしてヤンキーちゃんって可愛い一面もあるのでは?
そして次第にヤンキーちゃん自身も、
そんなスケベながらも胆力あふれる主人公を受け入れ、
ただのオナニーのお手伝いさんではなくなっていく。

フルカラーコミック60P。
毛あり版と、毛なし版の両差分を収録しています。

» 作品の詳細はこちら

ツンツンヤンキーちゃんは弱々乳首をいじれば結構なんでもヤらせてくれる

ツンツンヤンキーちゃんは弱々乳首をいじれば結構なんでもヤらせてくれる

ツンツンヤンキーちゃんは弱々乳首をいじれば結構なんでもヤらせてくれる

ツンツンヤンキーちゃんは弱々乳首をいじれば結構なんでもヤらせてくれる

ツンツンヤンキーちゃんは弱々乳首をいじれば結構なんでもヤらせてくれる

ツンツンヤンキーちゃんは弱々乳首をいじれば結構なんでもヤらせてくれる

ツンツンヤンキーちゃんは弱々乳首をいじれば結構なんでもヤらせてくれる
ぐじら4号

配信開始日:2024/02/25 16:00
利用期限:無期限
ファイル容量:212MB
ページ数:60ページ
シリーズ:----
題材:オリジナル
ジャンル:ラブラブ・あまあま 不良・ヤンキー 誘い受け 男性向け 成人向け 初体験

» 作品の詳細はこちら


テーマ : エロ同人 - ジャンル : アダルト

tag : ラブラブ・あまあま不良・ヤンキー誘い受け初体験

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する