2ntブログ

処女が童貞との初体験をきっかけにHに目覚めのめり込んでいくいちゃラブ

処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話
処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話
どじろーブックス

‘私たちは 今から セックスをします’
童貞と処女の学生カップル。ついに初体験を迎える2人だったが、あまりに初々しい彼氏が愛おし過ぎて、彼女の中の’何か’が目覚めてしまうーー
‘最近わたし、なんだかおかしいんです’
初体験をきっかけに性にのめり込んでいく純愛いちゃラブ発情カップルのお話です。
SNS・有料支援サイト掲載分の総まとめに加え、初体験の時の様子を描いた描き下ろしマンガ「童貞と処女が初体験するだけ」を収録しました。

~~収録内容~~
○本編「1~5話(完結)」52p
○おまけマンガ1「かなちゃんがオナニーするだけ」4p
○おまけマンガ2「かなちゃんがフェラするだけ」9p
○描き下ろし「童貞と処女が初体験するだけ」8p
○表紙イラストロゴなし差分

» 作品の詳細はこちら

処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話

処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話

処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話

処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話

処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話

処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話

処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話

処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話

処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話

処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話

処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話
どじろーブックス

配信開始日:2021/09/27 00:00
利用期限:無期限
ファイル容量:1065.54MB
ページ数:75ページ
シリーズ:処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話
題材:オリジナル
ジャンル:制服 男性向け 色仕掛け 純愛 おっぱい 恋人同士 ラブラブ・あまあま フェラ 中出し 巨乳 処女 成人向け 旧作

» 作品の詳細はこちら


テーマ : エロ同人 - ジャンル : アダルト

tag : 制服色仕掛け純愛おっぱい恋人同士ラブラブ・あまあまフェラ中出し巨乳処女

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する