2ntブログ

初体験の後セックス漬けだった処女と童貞がH禁止で新たな扉を開くことに

処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話2
処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話2
どじろーブックス

’おしおき、して・・・?’
下がった成績を取り戻すため、テストが終わるまで「エッチ禁止」の約束をするカップル。
我慢できない彼女は彼氏をあの手この手で誘惑するーーーのだが、
彼氏の意外な一面を知った彼女は、’新しい自分’も発見してしまって・・・・?
前作で初体験を経験してからというものセックス漬けだったカップルが、エッチ我慢をきっかけに新たな扉を開いてしまうお話です。

▼▼収録内容▼▼
○本編1~5話73p
○描き下ろしおまけ15p
○表紙イラストロゴ無し差分

※※注!※※
この同人誌は前作「処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話」の続編となります。第2巻のジャンル・内容には処女・童貞要素が含まれないのでご注意ください。

» 作品の詳細はこちら

処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話2

処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話2

処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話2

処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話2

処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話2

処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話2

処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話2

処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話2

処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話2

処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話2
どじろーブックス

配信開始日:2023/02/19 00:00
利用期限:無期限
ファイル容量:771.00MB
ページ数:90ページ
シリーズ:処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話
題材:オリジナル
ジャンル:制服 大感謝祭 コミック&CG 成人向け 男性向け 色仕掛け 焦らし 純愛 おっぱい 恋人同士 ラブラブ・あまあま 下着 中出し 巨乳 新作

» 作品の詳細はこちら


テーマ : エロ同人 - ジャンル : アダルト

tag : 制服色仕掛け焦らし純愛おっぱい恋人同士ラブラブ・あまあま下着中出し巨乳

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する